〇〇の気持ち

ボードゲームやプレイステーションについてぶつぶつ何か言っているよ?あの人の名前はミサキっていうんだね。

ミサキです。ボードゲームやデジタルゲームの事を書いていくよ。

CMONさん、PS4のボードゲーム出すんですね。

は~い!版権物と限定物に弱いミサキです。

版権物が好きです。
フォールアウトのボドゲとかコードネームのディズニーとかファイブミニッツマーベルとか。

そんな中、CMONさんがなにやら発表してますね。

ゴッドオブウォーのカードゲームとブラッドボーンのボードゲーム
どちらも協力ゲームの様ですね。


cmon.com
ゴッドオブウォーは今年の秋に発売かしら。(日本未定)
紹介しといて何だけど、ゴッドオブウォーやった事ないのよね。
ラグナロク?を防ぐ?ミッション形式?なのかな。


cmon.com
ブラッドボーンは来年2月ぐらいかな?(日本未定)
協力ゲームで各プレイヤー毎に持っている武器が違う・・・らしい?

ブラッドボーンといえば前にもカードゲーム版が出ていますよね。
あれは協力しながらも個人成績を争うゲームでしたね。
今回はフィギュア付きとの事でリンク先で少しフィギュアも見れますよ。
SEKIROをやってる友達をそそのかせて買わせるとするか(▼∀▼)ニヤリッ